ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

へたれガンダム 大地に立つ!!

自転車も乗ってない。あまりにも外に出てないから、すっかり身体が鈍っている。これはいかんと思い、折り畳みミニベロで近くをぶら~り。

 

f:id:ojiro0224:20210608214430j:plain

福島ではメジャーになりつつあるへたれガンダム。ランドマーク的なスポットになってきました。

久々の自転車は気持ちが良いですよね。まだまだこの折り畳みミニベロに慣れていないので上手に走らせることが出来ておりません。本来なら、5月に浅間山一周のグランフォンドに参加の予定でしたが、コロナの影響で大会が中止になってしまいました。

来年こそは、と言いますか、今年はサイクルイベント自体が中止になっていて、今年の参加は諦めるしかありませんね。しかたがないですよ。こればっかりは。