ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

996で猪苗代周辺走行 動画 GOPROで

先日、996が昇天する前に撮影した動画をアップしました。 ユーチューブにアップしてあるものです。 上戸から湖南方面へ youtu.be .outube.com 湖南から某峠へ youtu.be 湖南から上戸へ ここで、トラブル発生!w(゜o゜)w オォー 996ちゃんは二度と始動…

996 トラックで引き上げてきました。(*^.^*)エヘッ

996の突然の昇天から数時間後、お店が終わったので早速トラックで迎えに行きました。 急いで猪苗代へGO! 無くなっていたらどうしようと思うと心配で心配で あった、 ありました。 静かに待っていたようです。 どうも、雨が降っていたようで、びしょび…

996がお亡くなりになりました。(-_-メ)

今朝、所要で猪苗代方面へ行ってきたのですが途中休憩のため、停車して写真を撮影してからさて帰ろうと思いキーオンして、セルスターターボタンを押した瞬間 「キヒン」と一回行って、セルが止まってしまいました。 「えー、嘘やん」と心で叫びながらもう一…

「なに乗ってんの!」 第2回目

じゃーん 「SUZUKI GSXR−400 ’91」モデル こいつは、ZXRがある理由で廃車に追い込まれ購入したもので、当時GSXは人気があって中古でも高値でしたね。 札幌のバットレロン(間違いですよ)で購入しましたね。 納車当日に、店の前でスリ…

「なに乗ってんの!」  第1回目

さて、新しいブログネタということで、今回からシリーズ化していきたいと思います。 題して「なに乗ってんの!」 記念すべき第一回目は ”kawasaki ZXR250” 1991年モデル この車両は、超高回転型のエンジンで20、000回転まで 数字が刻…