ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

DUCATI996 いつもの朝練

梅雨の合間の晴れということで、996でいつものレークラインへ朝練に行ってきました。今日もいつものメンバーが来ていて、楽しくお話が出来ました。

 

f:id:ojiro0224:20210608215315j:plain

相変わらず、いつもの定点撮影。3週間ぶりの996です。しばらく乗ってなかったからかエンジンの始動が悪いような。バッテリーかなかな。

 

f:id:ojiro0224:20210608221405j:plain

今日は素晴らしい磐梯山の眺めです。パチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

f:id:ojiro0224:20210608215801j:plain

何時もの裏磐梯セブンカフェドーナツ。定番になりつつある。だって美味しいんだもん。

 

f:id:ojiro0224:20210608215935j:plain

そしてここに集まるのもいつものメンバー。同じ共通点がある仲間とのおしゃべりは楽しすぎるよね。走っているよりも喋ってるほうが多いかもかも。(*´▽`*)