ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥカティ996復活へ その1

さて、GWにもう一つやらなければならないことがありました。 そう、そうれは、996の復活です。 そのために手に入れたのさぁ~ 苦節8か月、やっと、やっと、手に入れたのだ。 アルミのクーラントタンク!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ こいつで完全復活できるかど…

今年初浄土!!

GW始まりましたね。 昨日は、次男が川俣の体育館でハンドボールの練習試合があって、送り迎えに行ってきましたので、今日から早速何しよっかなぁ~。 というわけで、FOCUS MARES で浄土平へ行ってきました。 ルートは、裏浄土と呼んでいる「土湯側」から登っ…

真夏日! えっ4月でぇ~ から~のミニベロで土湯道の駅へ

土曜、日曜と4月で有りえない気温上昇でしたねん。 真夏日ですよ。 熱い暑い福島市でもこれはキツイデスネ。ε-(´o`;A アチィ ようやく山にも行けるようなので、今年初の土湯道の駅にミニベロで行ってみたのです。 何時もの、アンナガーデンへの道から出発…

花見山へフォトライドポタ!

例年になく早咲きの桜達ですね。 3年前に、長男の入学式に丁度満開になっていたのを考えると、1週間から10日程度早い満開だったのかと思われます。 先週、東京ポタライドをしたWさんと今度は花見山へ行ってきました。 待ち合わせ時間には少し早かったの…