ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日 日曜日は朝練やります。

久々に、今度の日曜日は朝練 実施します。 朝から暑いので、涼しい山へ避暑しに行きましょう。 いつもの場所といつもの時間となります。 では、よろしくお願い致します。

今週末の朝練は諸事情のため中止となります。

はっきりしない天候が続いておりますが、今週末の朝練は 諸事情のため、中止いたします。 楽しみにしていた皆様に御迷惑をお掛けしております。 また、次の週にお会いしましょう。

明日19日の朝練はありません。

明日の朝練は、コンディション不良につきありません。 来月も台風の影響がありそうです。 コンディションが回復次第再開いたします。 では、また来週。(^_^)/~

本日の朝練お疲れ様でした。

本日の朝練お疲れ様でした。 今朝も寒い朝でしたが、帰る頃には暑い暑い。 そして、今日はNEWモデルの1299パニガーレちゃんで登場です。 1299パニガーレSの簡単なインプレをいたします。 まず、走りだした瞬間から「あっ、乗りやすい」と感じま…

本日の朝練 お疲れ様でした。

本日の朝練お疲れ様でした。 ひっさしぶりの朝練でしたが、今朝は寒かったですね。 15°しかありませんでした。 土湯のトンネルは寒すぎて震えが止まりませんです。 でも日中はうだるような暑さですね。 今日はスカイバレーまで行ってきました。 とっても天…

7月12日の日曜日も朝練あります。今度の車両は?

さてさて、日曜日の朝練は 1299パニガーレSにて登場しますよ。 気になる方は朝練参加してみてください。 日曜日の朝練はコンディションがよければ、 ゴールドラインを予定しております。 では、いつもの場所といつもの時間でお待ちしております。m(_ _)m

7月11日土曜日の朝練はスクランブラー!

この1ヶ月、週末は梅雨の影響で朝練が延期になっておりましたが 今週末は良さそうです。 そこで、土曜日にも朝練をいたします。 いつもの場所にいつもの時間でお願いします。 では、土曜日の朝お待ちしております。

朝練コース レークラインをGOPROにて撮影してきました。

今日は、梅雨の影響で4週続けて中止になっている朝練コースを久しぶりに走ってきました。 ただ走るのはもったいないので、MotoGP車載カメラのアングルを真似て シートカウルにGoproを取り付けて走ってきたのであ〜る。 では、ご覧あれm(_ _)m ww…