ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土湯道の駅まで・・・

なんだかはっきりしない梅雨入をした感じの福島でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日も、朝から庭のお手入れという事で草むしりをしてから、チョコットシクロでお散歩してきました。 平田からいつものアンナガーデンへ。 今回は、アンナでジ…

ミニベロにてトレーニングコース走ってきました。

さっき朝ラーから帰ってきて、一息ついてから、今度はミニベロラレーで、ラーメンのカロリーを消費するため、練習コースを走ってきました。 で、お約束のアンナのジェラート。 今回はバニラでごわっす(*´ڡ`●) で、先週、シクロクロスのマレスでアンナ登った…

今季初の朝ラーでございます。m(_ _)m

6月も中旬になり、梅雨っぽい感じではありますが、今日は朝ラーという事で、いつものメンバーで喜多方の朝ラーメンに出撃です! 約一名、お寝坊さんがいまして、裏磐梯の道の駅で無事合流しました。 (黄色い人ね。3台あるけど誰だろね(ΦωΦ)フフフ…) 今回は…

996 30,000km 突破!!

梅雨だと言うのに、全くその気配が無い、すごく良い天気の土曜日。 しかもそれほど暑くなく、気持ちのよい朝を向かえました。 約1ヶ月ぶりに996に乗りましたが、やはりこいつはすごいバイクだということを感じました。 早速、いつものレークラインへ。 …

SUGO走行会行けず、一人土湯へ自転車でヒルクライム

6月11日 日曜日 まだ、福島は梅雨には入っていないとは言え、素晴らしい天気になった日曜日です。 本当は、ドカポンのお菓子な連中とSUGOの走行会に参加する予定をしていたのですが、最近体の調子が悪く、まともに仕事も出来ないくらいでした。金曜日…

ミニベロでポタリング カフェYAMATOへ

6月の第一日曜日はリベルタサイクルさんのポタリングの日でしたので、ミニベロラレーちゃんで行ってきました。 で、いきなりカフェYAMATOに到着です。 途中まったり走っていたため、全く写真撮ってませんでした。m(_ _)m で、ここゆずの里の向かえにあるの…