ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 走り納め!

2015年 大晦日でございます。 今年一年沢山の思い出を作らせて頂きました。 ありがとうございました。m(_ _)m 今年最後の日ということで、996ちゃんもキレイにしてあげましょう。 チェーンは一コマ一コマキレイに、スプロケットもキレイにして上げま…

過去ブログについて

今年2015年も今日で終わります。 皆さん、どんな一年でしたか。 私はとても楽しく活動出来たと感じております。 今年もトラブルだらけの「996」ちゃんでしたがまだまだ現役でがんばってもらいます。 また、現在facebookが使えなくなっておりまして、…

DUCATI MagaineとRIDERS CLUB

今日は家の大掃除に午前中は時間を使っておりました。 本当は、ガレージも掃除するつもりでしたが、雪がチラチラととっても寒いので、明日以降に延期して お正月のために「ducati マガジン」と「ライダースクラブ」を購入してきました。 ライダースク…

今年もあと少しです。

皆さん、今年も残すところあと少しとなりました。 土曜日からお正月休みに入った方もいらっしゃると思います。 私も29日からお休みに入ります。 この休みは、10月のエビスサーキット走行会で酷使した996のクラッチオーバーホールをしようかなと思って…

新しいDUCATI996のブログへようこそ!!

皆様ようこそ 新生DUCATI996のブログへ 私、DUCATI996 2000年モデル イエローに乗っています 通称「キスケ」と申します。 本日から、こちらのブログにて新しく投稿させていただきます。 過去のブログもある程度は引っ越しが完了しまし…