ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまったぁ (x_x;)シュン

今朝、ブログでもお知らせしているとおり、BMWモトラッドデイズの白馬ツーリングのお見送りに五百川PAへ行く途中 なんかいつもに比べて右の太ももが熱いなぁって思っていました。 水温計を見たら「あれっ」 110℃まで上がっているではありませんかぁ。 …

白馬へ無事旅立ちました。

今朝、6:00出発で、BMWモトラッドデイズに参加するため長野県白馬村へ出発しました。 私はお見送りのため、黄色の996で集合。 路面が少し濡れておりましたが、雨は降っておりませんでした。 皆さん、気を付けて行ってきて下さい。 私は、皆さんの走行…

レザースーツ ワッペン張替完了〜!!

昨日なんとか、私のレザースーツがクシタニさんから返却されてきました。 「BMW」のワッペンから「DUCATI CORSE」のワッペンへ張替完了。 おまけにDUCATI CORSEのロゴも張替しちゃいました。 しかも、ついでに、「SHELL AD…

佐渡島へ行ってきます。(^_-)vブイブイッ

突然ですが、私来週の月曜日から「佐渡島」へ遠征してきます。 何故佐渡島か う〜ん。 そこに佐渡があるから。バキッ!!☆/(x_x) イエイエ、前から行きたかったのですが、タイミングと予算のかねあいがあってなかなかいけないのでした。 今回、「996」ちゃん…

996 復活祭 !!

ようやっと愛機996ちゃんの復活作業に入りました。 今回はとりあえず、スターターモーターの交換をメインで行います。 外装を全部外して、丸裸にしちゃいマース。('-'*)キャーキャーエッチー!バキッ!!☆/(x_x) スターターモーター交換ごときでこんなにばら…

「なに乗ってんの!」 第4回目

お待たせしました。 恒例の「なに乗ってんの!」 第4回目でございます。 今までとはガラッと変わってこれです。 「じゃーん」 「ヤマハ セロー225」 でっす。 数ある車種のなかで唯一のヤマハ車です。 この画像、すごいと思いませんか、途中道路が崩れて…

「なに乗ってんの!」 第3回目

今回で記念すべき第3回目となりました。 「なに乗ってんの!」 記念すべき3回目の車両は、 ジャーン! 「あれっ、なんだっけ」 ああ、 ジャーン 「SUZUKI RGV−250Γ」 レッド でっす。 この車両は、全開のGSX−Rの代わりに購入したもので、…

マイ996 直せるかなぁ

今日は、仕事終わりに、ストックしていた996のパーツを交換してみようと 夜な夜な作業しました。 スターターリレーとスターターコンタクターを交換してみようと思います。 でも、スターターボタンを押すと一応リレー動いてるっぽいので違うと思いますが、…