ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AKクラフトさん 開店開業祝いで 片持ちアーム用スタンドを贈りました。

本日は、二本松市に新たに開店したAKクラフトさんへドカティ用片持ちアームリヤスタンドを進呈しに行ってきました。 開店祝いを何も贈っていなかったので何が良いかと思いこちらを贈呈しました。これで、片持ちアームのドゥカテでも簡単に作業ができるよう…

DUCATI996 リチウムイオンバッテリー交換

本日は、車検の際にバッテリーが弱くて、ライトの光量も始動も少し頼りなかったので、7年使ったリチウムイオンバッテリーを交換しに行ってきます。 とその前に、時間があるので、久々に相馬方面へプチツーリング。 新地町にある復興フラッグが場所を変えてい…

アルトサックス YAS-62

かれこれ、突然アルトサックスを演奏したいと思い始めてから1年少し経過しました。なぜ、急になんですが、元々吹奏楽部に所属していて、学生時代はトロンボーンを吹いていました。また、バンドでギターやベースもやっていたので、楽器には親しんでいたのです…

川俣町とんやの郷 バイク撮影会 参加(お手伝い)

11月1日日曜日 川俣町 とんやの郷にて、バイクの撮影会を実施しました。こちらの施設長さまが、大のバイク好きでイロイロなイベントをしております。そのお手伝いと言うことで今回DUCATI996で参加してきました。 お手伝いって言うから、交通誘導とか受付とか…