ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトサックス練習 YAS-62 YAMAHA大人のレッスン

7月から、YAMAHAの大人のレッスンに通っていました。急にどうしてでしょう。 ハイ、ホントはトランペットやりたかったにですがレッスン無かったんです。 で、似たような楽器でサックスになりました。 楽器はYAMAHAのYAS-62というモデルです。よくわかりませ…

ラーメン 三男坊 by飯坂

飯坂町にある辛味噌ラーメンの三男坊に行ってきました。 かなりのボリュームです。辛子味噌を追加でトッピング。とても美味しゅうございました。 チャーシューはとろける柔らかさ。辛みは激しくはありませんが、それなりにからいです。激辛を求める方には少…

山形バイク神社へ行ってきましたぁ~!

かなり、久しぶりの投稿です。 8月に乗って以来、2か月ぶりの996ライドとなってしまいました。 今年は夏以降週末になると天気が悪くて乗れるタイミングがありませんでした。 今日は、ドカ仲間と一緒にバイク神社へ行って、お参りして来ようとおもいます。 13…

台風19号の爪痕

昨日からの雨がようやく上がり、台風一過となっております。 福島市もかなりの浸水があったようです。 もう橋のぎりぎりまで水が来ていますね。国道115号は浸水のため通行止めでした。 あともう少しで、阿武隈川決壊レベルでしたね。福島市に引っ越してきて2…