ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

St.バレンタインデー

今日は、バレンタインデー! 妻からチョコをいただいちゃいました。 しかも帝国ホテルのチョコだよ。 でも、僕は妻に毎年お花をプレゼントしております。 こちらのお花はCOCOROさんでつつんでもらいました。 とてもかわいいお花を作ってくれます。 お店は小…

グレートアース 男鹿半島なまはげライドにエントリー

今年も自転車のイベントへのエントリー時期になってきました。 昨年は、佐渡ロングライド130kmに参加しましたが、今年は別なイベントへ参加しようと思って、過去に6年間住んでいた秋田の「男鹿半島なまはげライド」に参加しようと思いエントリーしようとス…

KHS F-18カプチーノでプチポタ&激坂

三連休のど真ん中、昨日よりも暖かいですが、風があったので、まだまだ寒い感じですね。でも今日は、フォールディングのF-18カプチーノでプチプチパタリングしてきました。 こちらは、南福島の南にある、共楽公園にある展望台です。ここから、南福島の西側を…

ビンディングペダルのオーバーホール

ロードバイクに乗るようになって、ビンディングペダルを使い始めて3年、特に不具合は有りませんでしたが、一度オーバーホールをしたほうが良いと思いリベルタサイクルさんへ預けてきました。 少しガタがあったみたいですが、特に問題なくパリッとなって帰っ…

白銀の世界を走る!

今年は例年になく寒くて、雪もそこそこ降ったため、なかなか自転車を乗ることができませんでしたが、このままだと春に怠けた身体が出来上がってしますので、今日は少しだけ乗ってきました。 何時もの道を松川方面へ移動。 吾妻山連峰がキレイニ見えますね。 …