ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初で、平成最後のレークライン

今年初のレークラインに行ってきました。 土曜日には、996ちゃんのオイル交換もしたので、調子も良好で気持ちよく走ることが出来ました。シーズン最初なので、身体も車体も慣らしながらのライディングです。 レークラインは2か所だけ雪解け水が出ていてそこ…

道の駅土湯へのヒルクライム 今季初かな

ゴールデンウイークに突入しましたね。ボクは、2日間は出勤があるので、10連休にはならないのですが、それでもかなりの時間がありますので、イロイロと思いめぐらせながら初日を迎えております。 今日は、マレスでアンナガーデンから道の駅土湯へ行ってきま…

桜のアルプス安曇野センチュリーライド2019 当日編

さてさて、前日のトラブルは1件だけで取りあえず当日朝を迎えました。 しか~し、朝暗いうちからホテルを出て、梓水苑に向かおうと進むと、はて見慣れない田んぼの中を走っているではあ~りませんか。 そして、行き止まり!でた~。朝から道に迷いました。…

桜のアルプス安曇野センチュリーライド2019 前日編

佐渡ロングライドに次いで参加してみたかったロングライドイベントで募集開始から僅か30分ほどで締め切りになる超人気イベントです。 ロングライドイベントとしては、最長の150kmに挑戦です。センチュリーライドと言っておりますが、春の桜のアルプス安曇野…

茶屋沼花見ポタリング

毎年桜の時期に行っている茶屋沼にお花見してきました。 茶屋沼の桜は満開でした。遠くに安達太良山が見えて最高の景色でした。 先日の雪で山は雪化粧しました。桜と雪山のコントラストが素晴らしいです。 この日は最高の花見日和になりました。 新幹線が来…