ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練 山は寒くなってきました。

本日の朝練、お疲れ様でした。 先週に比べるとそれほど寒くはありませんでしたが、日に日に寒いのを感じますね。 今日の裏磐梯は冷えておりましたね。 みんなでカップ麺朝ラーしてました。 コレが結構旨いのですよ。 さて、朝練メンバーの皆さん、寒くなって…

朝丼

本日の朝練は 朝丼ということで、郡山の卸売市場内にある市場食堂へ行ってきました。 朝6時から営業していますので、朝練の寄り道に食べてこれます。 料金もとてもリーズナブルでよろしいです。 基本的に市場の開催日にしかやっていないので、日曜日が休館…

山形 冷やし肉そば ツーリングへ

秋のシルバーウィークど真ん中 山形へ冷たい肉そばを食べに996ちゃんと一緒に行ってきました。 今回は、バイク仲間のR1乗りの方と 集合場所の山形道「古関PA」に 東北道も山形道も車やバイクでいっぱいでしたん。 少し早く到着したので、定番のソフト…

B-COM 4Xライト 新しくしました。

先日の白馬土砂降りツーリングでB-COMを破損させてしまい、途方に暮れていたところでありますが、手に入れました。 B-COM 4Xライト 雨で浸水したSB213EVOと同じ筐体のため、ほとんどのオプションパーツが流用できるのでこちらをチョイス…

朝練 スカイバレー リベンジ

シルバーウィークまっただ中 本日の朝練お疲れ様でした。m(_ _)m 本日はハイパーで参加でした。996はお休みです。 今朝の裏磐梯は冷え込んでおりました。 我慢できずに、裏磐梯のセブンで朝ラー(カップめん)しちゃいました。 少し切りもかかっていて、…

今朝の朝練は霧でビショビショに

本日の朝練お疲れ様でした。 本日も沢山の朝練メンバーに集まって頂きありがとうございました。 今朝の裏磐梯は生憎の霧でちょっとビショビショになっちゃいましたね。 土湯の道の駅側は晴れていたのですが。 スカイバレーは、濃霧ですっかり濡れてしまいま…

本日の朝練もお疲れ様でした。m(_ _)m

本日の朝練お疲れ様でした。 土湯からレークまではハーフウェットでアチラコチラウェットパッチが多数で思うように走れませんでした。 ゴールドラインはそれなりに乾燥していたので、いいペースで走ることができましたので良しとします。 日に日に気温が下が…

2015 DUNLOP サーキットステーション 参加

今年も恒例のダンロップのサーキットステーション in SUGOに参加してきました。 ダンロップのタイヤを装着しているとSUGOのフルコースを格安にて3本走行出来る楽しいイベントです。 更に、お昼は、仙台牛タンで有名な「利久」の牛タン弁当が食べ…