ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

DUCATI996 朝練から~の 朝ラー

今年の3月から大変な事態となり、全く外に出歩くことが出来なくなってしましました。とは言え、精神衛生上良くないので、人込みを避けて、朝練をしにいつものレークラインへ。

 

f:id:ojiro0224:20210608212533j:plain

定点撮影。ヒッサシブリドカはもう最高ですね。996と巡り合って本当に良かったと思う今日この頃です。DUCATI996とのシンクロは常に80%以上。こんなに楽しい乗り物なかなか無いですよ。ただ残念なのは一般的にDUCATIは乗りずらいとの認識みたいで、確かにボクも最初は上手に走れませんでしたが、リアサスのセッティングを変更したら劇的に改善しました。また、フロントサスも結構標準で固いので最弱にしています。ボクのセッティングはタイトコーナーをクルクル回るようにセッティングしています。
 

f:id:ojiro0224:20210608212615j:plain

と、レークラインの後に裏磐梯のセブンでドカ仲間と久しぶりに会ったのでせっかくだからと喜多方へ朝ラーしに。「一平」のでオーソドックスな中華そばを頂きました。久しぶりに外食したし、ラーメンも久しぶりでマジ旨いです。

 

f:id:ojiro0224:20210608212640j:plain

帰りにまた、裏磐梯のセブンに寄ったらいつものメンバーが。今日は沢山会えてよかったです。やっぱバイクはイイなぁ!!(* ̄。 ̄*)