ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

朝練 裏磐梯セブンカフェ

2023年5月28日(日曜日)

今シーズン初の裏磐梯へ。昨日も国道114号を走行してきましたが、今日は山道を走ってみます。

 

朝早く6時に出発。いつものレークライン入口で定点撮影。この先から災害のために通行止めになっております。裏磐梯へ行くには、少し戻って、国道115号から国道459号へ

迂回することになります。

 

国道459号は朝早くても結構な交通量で気持ちよくは走れませんね。裏磐梯側からレークラインのを走り、レストハウスまで行きましたが、途中2箇所片側交互通行があり、これまた気持ちよく走れませんね。途中の絶景スポットで磐梯山をパチリです。

 

カッコいい山ですよね。

 

いつものセブンでカフェタイムです。落ち着きます( ´ー`)フゥー...

今シーズン初でしたが、今後は走る場所を変えないとですね。スカイバレーも良いけど少し距離あるんですよね。土湯あたりで我慢するしかないでしょうか・・・。