ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MotoGP マレーシアGP セパンサーキット DUCATIチーム 勝利!

ヤッター、ヤッター、ヤッター◯ン は違う番組です。ヽ(・ω・)/ズコー 第17戦マレーシアGPセパンサーキットで行われました、「MotoGP」で見事ドゥカティチームのアンドレア・ドヴィツィオーゾ選手が勝利を収めました。 念願の勝利です。 バンザーイ、バ…

はらこ飯を食べるぞ!!

今回は、DUCATI996ではありませんが、11月3日にツインリンク茂木にて自転車のエンデューロがあり、4時間耐久に参加するため練習がてら宮城県の亘理の「はらこたらこ飯」を食べに行ってきました。 ロードバイク マンハッタン号で出撃! 阿武隈川沿いのサ…

2016 MotoGP MOTUL 日本グランプリ 観戦!!

今年も、MotoGP 日本グランプリがツインリング茂木で開催されます。 昨年は土砂降りの中996で観戦しに行きましたが、今年は晴れ男が一緒に行くことになり雨の心配は無くなりました。(≧∇≦)b 朝3時半起きで出発! 気温「4℃」ですよ~ ((((;゚Д゚))))ガクガク…

朝練&ソースカツ丼

土日は、天気が悪くせっかくの三連休が台無しになりそうなんで、とりあえず朝練を実施しました。 最近は朝晩が冷えてきており、いつもの時間では寒くて乗れないので、7:30集合としたのですが、スイマソン遅刻しました。m(_ _)m レークライン、スカイバレーと…

車載動画撮影機材

サーキット走行会で撮影するための動画カメラを探していたのですが、なかなか値段が高くて躊躇しておりましたが、お試しで安いGOPROもどき中華製カメラをゲットしました。 液晶ディスプレイがあるので、アングル合わせが楽ですね。 製品のクオリティ的にはま…

サーキット走行会参加しました!(^O^)

先日、10月2日 日曜日に「モトプロ仙台」さんのスポーツランドSUGOのサーキット走行会に参加してきました。 3日前までは、天気が怪しかったのですが、当日は快晴! もう、最高の走行会日和でしたよ! 皆さんと、楽しく走ることが出来てほんと久しぶりにサー…

朝練!

三連休、雨と風でせっかくの予定が崩れてしまいました。 明日から天候も回復するようです。 しかし、秋も深まってきて朝晩はとても寒いですね。 朝練の集合も7:30に変更しようと思います。 道の駅に7:30までに集合で行きましょう。 寒くなってきたので、朝…

ニューテック オイル その2 インプレ

先日、NUTECのオイルについて感想を書きましたが、その後の様子をインプレいたします。 現在NUTECオイル交換後、約1300km走行。 特にギア抜け、シフトの入りなどミッション付近での不具合はありません。 また、エンジンフィーリングも特に劣化しているよ…

モトプロ仙台さんのSUGO走行会!!&スカイパークへ

本日は、モトプロ仙台さんの走行会に参加してきました。 いつもの朝練メンバーを誘いまして、朝5時起きでガンバッタでつ(σ・∀・)σゲッツ!! 本コース上で記念撮影とのことで、めったに入れないので記念に寝っ転がって見ました。(゚∀゚)キタコレ!! 走行動画も撮影した…