ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

信夫山文庫 星奈津美さんと若月美香先生の月と星コンサート

2022年11月20日(日曜日)

今日は、フルート奏者の若月先生と星奈津美さんの月と星のコンサートに行ってきました。場所は、信夫山文庫です。信夫山の護国神社の近くです。信夫山は紅葉がキレイで写真撮りまくりでした。

 

当日は自宅から歩いて信夫山まで行きました。1時間位歩いたでしょうか。

紅葉がキレイでした。

 

護国神社から少し下ったところに信夫山文庫があります。この先です。

 

赤や黄のコントラストが美しいです。

 

星奈津美さんの歌声は明るくて良く通ります。フルートと相性が良い感じですね。

私のすきな瑠璃色の地球を歌っていただいたので満足でした。

 

お茶菓子を販売していたので買ってきました。月と星の特別に作ってもらったクッキーだそうで、願いが叶うクッキーだそうです。他にマシュマロを頂きました。

 

後日、願いが叶うクッキーを願い事しながら食べたところ、願いが叶い、二男の大学合格となりました。本当に願いが叶うクッキーでした!!