ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーバイク世界選手権 2015 第2戦 タイラウンド

スーパーバイク選手権 第2戦 タイ チャンサーキットにて始まりました。 結果は、残念ながら今回は、トップ争いができずに表彰台圏内には届かずでした。 レース1とレース2ともに、代理のトロイ・ベイリス選手ががんばってくれました。 レース1は 9位 ベ…

バイクワックス ヴィプロス 「クリーンイノベーター」

セールスの くらの です。 今日も、朝から小雪が舞っており、寒い1日の始まりでした。 さて、もうそろそろ、春に乗り出すための愛車を出したくなる今日この頃 ではないでしょうか。 イイワックスあります。 ヴィプロスさんから発売している、クリーンイノベ…

「なに乗ってんの!」 第10回目

セールスの くらの です。 さて、恒例の「ドカ店長 なに乗ってんの!」 第10回目でございます。 久しぶりの投稿でございます。 まだまだ続きますよ。って何台乗り継いでるのやら、自分でも呆れます。バキッ!!☆/(x_x) 今回はぁ 「kawasaki KSR1…