ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝練おつかれさまでしたぁ。

今日の朝練お疲れ様でした。 あいにくの雨模様で、レークラインはウェットでしたね。 しかも、寒いのなんのって。 すぐに土湯へ引き返しました。 なんだか、不完全燃焼の朝練でした。 土湯の道の駅でしばらく乾かしてから本日は終了! でっ 途中メーターを見…

MotoGP 第5戦 フランスGP ルマン サーキット 結果

遅くなりましたが、第4戦をとばして、第5戦のルマンの結果です。 今回もドヴィツィオーゾ選手が3位表彰題獲得でポイントランキングも3位に付けております。 今回は、イアンノーネとマルケスとのバトルがおもしろかったですよね。 お互い怪我をしていてそ…

ライダーズカフェ 「サンドイッチ食堂モータータウン99」

昨日、天気も良く、時間が取れたので、宮城名取市にあるライダーズカフェ 「サンドイッチ食堂モータータウン99」へ行ってきました。 本来、土日しか営業していないので、私はなかなかいけませんが、昨日月曜日は 臨時営業中であるとのことで、早速いってき…

本日の朝練お疲れさまでした。

本日の 朝練 お疲れさまでした。 今日は、昨日と違い朝の冷え込みもなく、快適に走ることができました。 今年最初の朝練ですが、とても気持ちよく裏磐梯周辺を走れました。 裏磐梯のセブンでは、昨日に引き続き「朝ラー」カップめんバージョンをしました。 …

本日の「朝ラー」お疲れ様でした。m(__)m

本日の喜多方朝ラーお疲れ様でございました。 今朝は、少し寒くて山越えは厳しかったですね。 でも、おかげさまで、あったかいラーメンが更においしくなりましたね。 今回は、喜多方市の「まこと食堂」へ行ってきました。 こちらは、喜多方ラーメンを全国区…

「なに乗ってんの!」 第12回目

いよいよ、「なに乗ってんの!」も終盤に突入してきました。 イヤー長い長い。 23年の蓄積は凄いですね。 で、今回はと言いますと。 またまた、アンチホンダの私に無縁であると思われた「CBR1000RR 04 北米仕様」 CBR600RRに乗っていた…

朝練の予行練習 福島レークライン試走動画!

今年のGWは皆さん楽しく過ごせましたでしょうか。 今年は、天候もよく行楽日和だったと思います。 昨日からお仕事の方が大半だと思いますが、また明日からお休みですね。 もしかして、この木、金も休日を取って9連休と言う方もいるのでしょうか。 今日は…

ゴールデンウィーク中は

GWが今日までの方がほとんどではないでしょうか。 今年のGWは天気が良くて、ツーリングには最高の休日になったのではないでしょうか。 残念ながら私は、ツーリングには出かけられませんでしたが、朝の裏磐梯やレークライン、仙台のライダーズカフェ「M…