ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニベロでポタリング

11月の最終土曜日 とっても天気がよろしいので、お世話になっている、リベルタサイクルさんの月一回開催しているポタリングに参加してきました。 お店に10時集合で、水原経由で安達湖(山の入ダム)へ 坂を2つほど超えてヒイヒイになりながら何とか到着…

ミニベロ ラレーで 道の駅土湯へ

行きつけのリベルタサイクルの店長から、ミニベロに最適なチューブがあって、効果がすごく分かるとのことで、パナレーサーの「R AIR」なるものを導入! サクッと交換して、どれどれ~ 最初はエア圧を65PSIにして乗ってみると 明らかに乗り心地が良…

第13回 もてぎエンデューロ 4時間ソロに参加!

先週の木曜日、11月3日文化の日にツインリンク茂木サーキットで自転車のエンデューロがあり、4時間ソロで参加してきました。 3年連続の参加でしたが、ソロは初めてで、正直不安でしたがなんとか走りきることが出来ました。 今年は、昨年より参加が少な…

亘理 はらこ飯ツーリング お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は、朝練メンバーで今シーズン走り納めのツーリングに行ってきました。 秋の味覚の一つでもあるシャケ(北海道弁)を使った、「はらこ飯」を食べに宮城県亘理まで。 今日は、総勢11台で出発です。 で、良くっ見ると、全車外車でっす。 珍しいですね。…

ハラコ飯ツーリング土曜日に変更❗

日曜日に予定しているハラコ飯ツーリングは、日曜日の気温が低いため、土曜日に変更します。 急な変更で申し訳ございませんm(__)m 集合場所や時間は変更有りません。

今年最後の朝練改め、昼錬を「はらこ飯」で締めくくります。m(_ _)m

11月6日 日曜日 は今年最後の朝練 改め、昼錬をしに宮城県亘理に「はらこ飯」を食べに行こうと思います。 集合時間は8時45分 出発時間は9時00分です。 集合場所は、国見のサンクスです。 常磐道 山元IC近くにある「田園」というお店に行こうと考えておりま…