ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐渡ロングライドの写真が送られてきましたぁ~

5月21日の佐渡ロングライドに参加したときの写真が送られてきました。 自分が走っているところの写真はなかなか無いので貴重です! スタート時の画像です。 とっても気持ちが良くて清々しい朝でした。 大亀の坂を登っているところです。こう見てみると斜度が…

「走ってみッペ南会津」100km走ってきましたぁ~ 後編

さてさて、「走ってみッペ南会津」後編です。 前回は、「マトン丼」ではなくなった肉のみのマトンをおかわりして、十分なん補給を済ませてから、後半戦へ突入です。 このエイドステーションからは下り基調なので、スピートアップ系で突き進みます。 あっとい…

「走ってみッペ南会津」100km走ってきましたぁ~ 前編

3連休最終日の海の日に、南会津町たかつえスキー場スタート・ゴールの「走ってみっぺ南会津」100kmを走って来ました。 天気が心配でしたが、スタート時には晴れ間が見えてきてなんとか濡れずにいたのですが、最初の10km付近でポツリポツリと雨がぁ…

996で久々の朝練でした。

7月三連休の中日です。 あいにくの天気で、行楽日和ではないですよね。 しかも、梅雨明けしてないのに、昨日の暑さと行ったら、尋常ではありません。 こんな中バイクに乗ったら、生命の危険を感じますよ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ という訳ですが、朝起きてみたら、レ…

郡山へ レッツラゴー です。

今日は、郡山でドカ仲間と飲み会をするため、自転車で郡山へ行ってきました。 帰りは新幹線輪行するんで、片道だけですけどね。 とういわけで、デッパツしたのですが、今日の福島は、「熱い!」 まだ梅雨明けてないよね。 松川パーキングまで来たけど、少し…

7月のポタ部 国見の道の駅へ

7月のポタ部は、新しくオープンした国見の道の駅へ 目指すは、国見バーガーを食べるべしです。m(_ _)m 早速、リベルタさんへ集合でっす。 新しいメンバーさんも参加で楽しくなりそうっす!(^o^)v ポタリングなんで、阿武隈河川のサイクリングロードでまった…