ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017-04-23 三春滝桜ライドツーリング! ポタライド編

先日、4月23日の日曜日にリベルタサイクルさんの滝桜ロングライドツーリングに参加してきました。 今年の桜の開花は寒い日が続いていて、遅れていたため、週末にやっと三春は満開となっていましたので、このタイミングで開催でした。(^o^)v 今回は、12…

プレ朝練お疲れでした&破裂!!チュドーン

本日のプレ朝練に参加された方、本当にお疲れ様でした。 昨日は、不安定な天気でしたが、今日はとっても天気が良くて暑いくらいです。 ようやく春が(゚∀゚)キタコレ!!って感じですね。 集合場所に行く前に、茶屋沼に行ってきました。 カメラ爺さんや婆さんがたくさ…

明日のプレ朝練の準備

明日は、待ちに待ったプレ朝練です。 今年の朝練の始まりです。 996ちゃんの機嫌を伺いに、安達の道の駅までプチ走行!! コーヒーブレイク中です。(≧∇≦)b 久しぶりのドカちゃんはやっぱ楽しいぃ~!\(^o^)/ 何でしょうか、この新鮮な感じは。 いつ乗っ…

プレ朝練のルート

4月16日のプレ朝練のルートとなります。 行きのルート https://goo.gl/maps/ZYiQowhJMqy 帰りのルート https://goo.gl/maps/sQ94bKXQcVU2 目安としてください。 交通状況により、当日変更もあります。m(_ _)m また、前日の降水確率が40%以上で中止とな…

プレ朝練のご案内

やっと福島市も春の風が吹いてきましたね。 今年は、4月になっても寒い日が続いていて、桜がなかなか開花しませんでしたが、ようやく咲き始めてきました。 今週末は、天気があまり良くなく、思いもよらない仕事が入ったせいで、結局996のメンテが出来ませ…