ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ふくしま ワインフェス2019

2019年9月14日(土)

中合ツイン広場のワインフェスに行ってきました。東北各地のワイナリーから沢山のワインが集まっています。また、ワインに合う食事も出品されていました。早速、白ワインとチーズ、牛肉、ポテトとこんなに食えるのかと言うほどチョイス。ワインはもちろん旨いけど、ワインにあう食事が旨い。ワインが進みます。

 

チーズの盛り合わせは、色んなチーズを楽しめます。贅沢な時間です。

      

 

2杯目は赤をチョイス、赤は肉料理が会いますね。肉が旨い。

 

3杯目も白をチョイス。白は飲みやすくて好きです。僕は特にドイツの白ワインが好きでよく好んで飲んでいます。

      

 

沢山の人がワインを楽しんでいました。夏のビアフェス秋のワインフェスともっともっとやってほしいですね。

 

すっかり飲み過ぎてしまい、帰りは千鳥足に。それにしても、ワインの種類が多くて、全部は飲めませんでしたが、イロイロな味を楽しめるのもこのワインフェスの良いところですね。来年も参加したいですね。