ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

喜多方朝ラー「一平」

2019年8月4日(日)

喜多方市には朝からラーメンを頂くという朝ラーという文化があります。今回は朝練メンバーと一緒に朝練と朝ラーを楽しんできました。土湯のs道の駅に集合して喜多方市へ出発です。

 

レークラインから裏磐梯に抜けて、檜原湖を見ながら、道の駅裏磐梯へ。ここで、小休憩。今日は天気が良くてすでに日差しが暑いです。

         

 

じとじとラーメンで有名な「一平」に来ました。すでに並んでいます。朝からラーメンを食す人は沢山いらっしゃいました。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

今回はドカ3台とSF1300の1台の4台で来ました。いつもの場所に停めてお店にへ。

         

 

15分程待って入店。僕は、チャーシュー麺を注文。肉肉でウマウマでした。朝からたべても大丈夫な一杯です。

 

ネギラーメンはこちらになります。たっぷりの白ネギが入っていてこれも旨そうです。

     

 

帰りは七ヶ宿経由で。七ヶ宿の道の駅でソフトクリーム頂きました。あ~ん( ^o^)ρ (^0^ ) イチゴのソフトです!!

 

久しぶりの喜多方朝ラー。みんなと一緒に走って楽しい1日でした。