ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ふくしま ビアフェス 2019

2019年7月20日(土)

中合の中庭で開催のビアフェスに妻と一緒に行ってきました。凄くにぎわっていて人がすごいです。たくさんのビールとビールに合う食べ物が出店していて、楽しかった。

※少しぼかしてます

 

まずは、岩手の地ビールで串焼きと鶏肉をつまみに。(*~ρ~)ゞプハー

         

 

地ビールを4種類テイストできるので飲んでみましたが、それぞれ全く違う味で同じビールとは思えませんでした。イヤー旨すぎです。ウィーッ へ*1ノ ヒック 飲み過ぎましたぁ~。

 

タイの米粉の麺のよう。蒸した鶏肉ともやしが入っていて初めて食べましたが、旨いです。

         

 

福島でこのようなフェスをもっとやってほしいですね。秋にはワインフェスもあるようですので楽しみです。(*'ー'*)ふふっ♪

 

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄