ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

あんかつ まぜそば

2019年9月21日(土)

今回は妻のリクエストで松川にある「あんかつ」さんへ

まぜそば(辛み増し増し)。妻が頼みました。前回僕も食べましたが、辛すぎて辛かったので、今回は別のものを。妻曰く丁度良い辛さだそうです。ホントカナー?(¬з¬)

 

僕は塩ラーメンにしました。あっさりですが、うまみはたっぷりで見た目以上に食べ応えありです。チャーシューが柔らかい。

 

「あんかつ」さんは、土日開店と同時に並び始めます。テレビにも出たようで更に人気となているみたいです。