ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

新潟 日帰り温泉旅行 カーブドッチヴィネスパ

2019年1月26日(土曜日)

新潟に転職した元同僚に会いに、新潟の日帰り入浴温泉へ行ってきました。ちょうど雪景色がよく雪見温泉になりました。いいお湯でした。こちらの温泉施設は、「カーブドッチヴィネスパ」と言いまして、宿泊施設やワイナリーがあってワインも楽しむことが出来ます。

 

お風呂上りは、ジェラートで涼みます。温泉施設の近くにジェラート屋さんがあって、お風呂の後に楽しめます。

         

 

日帰り温泉とランチがセットのプランで美味しく頂きました。宿泊できれば、お酒も飲んだのですが、今日は日帰りなので次回は泊りできましょう。お刺身が新鮮でしっかり脂も乗っていて歯応えが良いです。

 

 

とてもお上品なランチでした。お吸い物のお魚もしっかり味があって出汁がきいていて旨い!デザートはブルーベリーチーズケーキ。しっとり滑らかな触感でブルーベリーの香りが良かったです。

 

 

帰りは、高速道路で会津若松市に立ち寄り、夕食を「めでたいや」でラーメンとソースカツ丼のセットを頂きました。ここはいつ食べても相変わらず旨い。久々に来て食べました。(´~`)モグモグ

 

久しぶりに同僚に会い楽しい時間をゆったり過ごしました。のんびり温泉もたまには良いものですね。