ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

朝練 吾妻スカイライン 今季初走行

2022年9月17日(土)

 衝撃の胆のう摘出手術から約2か月。傷口の痛みもほぼ消え、寝る時の寝返りも違和感なくなりました。ようやく996に乗っても良いなと思い。吾妻スカイラインへ。本当はレークライン行きたいんですが、8月の台風で通行止めとなり、今期は絶望的です。とりあえず身体馴らしもかねて、近場の吾妻スカイラインへ。今日は素晴らしい天気でした。 浄土平付近は風が強かったです。朝早いのにバイクも車も多かったです。3連休ですからね。

 

 道路最高地点1622mで撮影

 

 最高地点の看板

 

 反対側から

 

 土湯峠側から磐梯山。素晴らしい景色です。秋の気配を感じますね。

 

 久々の996は正直しっくりきませんでしたが、気分転換にはなりました。今年は車検なので、このまま終了になってしまうかもしれませんが、あと1回くらいは乗りたいかな。