ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

北海道帰省レポート ミニベロ KHS-20RC改 仙台~福島編(最終章)

2022年9月8日(木)

 10時予定通り仙台港に着岸しました。

が・・・

 強くはないけど普通に降ってるですね。雨!

だ・か・ら

 

 という訳で帰りは輪行で帰宅なのでした。

チャンチャン!

 

 詳しく言いますと、仙台フェリーターミナルから宮城交通のバスでJR中野栄駅まで行きました。約10分(¥160)

 中野栄駅から在来線で仙台駅まで移動。約20分(¥200)

 仙台駅から新幹線で福島駅まで一気にワープして、福島駅から自転車で自宅まででした。自転車の走行は2.6㎞のみで12:20頃には到着です。福島駅到着時は小雨でしたが、濡れるほどではありませんでした。

 今回は一番楽な帰省だったかもしれません。来年は雨でもしっかり走るようにします。(/ω\)

 

 次回のロングライドは10月2日(日)南魚沼グルメライドに参加してきます。南魚沼は初めて行くので楽しみです。上越新幹線で越後湯沢までいって、自走で浦佐まで走ります。天気が良いことを願います。