ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

KHS F20RC改 ヘタレガンダムへ

2021年6月27日(日)

最近はどこにも出かけられないし、サイクルイベントも軒並み中止となり、つまらない日々を過ごしていましたが、たまーには自転車でその辺走ろうと思って久々にヘタレガンダムへ。いつの間にか武器がグレードアップしていて、充実しておりました。サイクルラックも設置され観光地化されてます。(^^)ニコ

 

そして、どなたが作成したのか石にイラストまで。凄すぎる!

   

 

福島の名物になっているような。良いことです。これからもよろしくね「ヘタレガンダム」!!

 

久々にF-20RC にのりましたが、まだ乗りなれていないので、何とも言えませんが、心なしかソフテールのサスのお陰で乗り心地が良い感じはします。ロングライドで100㎞以上走らないと体感できるものではないかもしれません。ロングライド行きたいなぁ~。