ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

DUCATI996 オーリンズオーバーホール 完了

2021年6月20日(日)

4月にリアサスのオイル漏れが発覚し、急遽オーバーホールに出しておりました。いつもは、カロッツェリアジャパンにだしているのですが、今回はスクーデリア奥村さんにお願いしました。二本松にある「AK CRAFT」さんにお願いしました。消耗パーツを交換して頂き、綺麗になって帰ってきました。

 

奥村さんのステッカーが貼ってあります。

 

分解作業中の画像とセッティングの内容が記載されております。

 

 

いつ交換しようかなぁ~。⇒相当先になるのであった・・・。( ^ω^)

 

goo.g