ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今日も天気が良いのでレークラインへ朝ツー。

2021年7月18日(日)

 昨日に引き続き、今日も朝早-くからレークラインへ。梅雨も明けて本格的な夏になり、暑いε-(´o`;A アチィ福島の夏がやってきました。もうこの時期は、996で日中は乗れません。必ずオーバーヒートしてしまいます。過去に何度クーラントタンクを破裂させたのか。確か6回だったと。

 今は、対策品のアルミのタンクにしたので、破裂はしませんが、水温が上がり過ぎて壊れてしまいそうなので、涼しくなるまでは、朝早くにのみのることにしております。

 あと、いつもバイクで遊んでばかりでは、家のことも何もできませんので、朝2,3時間だけのマイセルフルールにしております。

 

f:id:ojiro0224:20210723212314j:plain

 今日もレークラインを快走します。昨日はこの辺りはガスってて、なんにも見えませんでした。本日も定点撮影異常なしでございます。(*^-^)ゞ 敬礼♪

 昨日よりも少し涼しい感じです。

 

f:id:ojiro0224:20210723212429j:plain

 そして、本日もセブンカフェドーナツでマッタリちぅ。この時間は至福のひと時です。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 今では、996はもうロングツーリングには使えないなぁ。短距離でこまめに乗るのがやっとです。

 今週末はオリンピックですね。福島でもソフトボールと野球の開催があるようですが、無観客ですので、テレビで応援しましょう。

 今度の週末は、スカイバレーに行ってみようと思います。帰りはイツモのセブンカフェドーナツしてマッタリしてから帰りましょう。