ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

レークラインへ朝練

長い長い連休も後半戦ですね。昨日のコバルトラインツーリングで右のコーナーが不自然な感じがしたので、フォームの見直しとサスのセッティングをしてみました。

何時ものレークラインへ朝練です。右コーナのフォームは改善できたのですが、いかんせん、サスのセッティングが合わない感じです。進入時にinに寄らないというか、膨らむというか、脱出時にやっと回ってくれる感じでタイムラグがあります。

f:id:ojiro0224:20190505210814j:plain

何時もの場所で撮影しました。

裏磐梯セブンイレブンはいつものように観光客で混雑していました。セブンカフェでまったりしていると、MVアグスタブルターレが来ましたよ。乗っている人初めて見ました。写真撮らせていただいたのですが、ブログへのアップの了解はもらっていなかったので、自粛しますがカッコよかったです(* ̄。 ̄*)ウットリ

 

f:id:ojiro0224:20190505210911j:plain

左のウィンカーが点灯しなくなっていたので、カウルを(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん叩いていたら治りました。(^▽^;)

 

f:id:ojiro0224:20190505211012j:plain

朝練が終了後は、まだ終わっていない自作フェンスの補修の続きです。暑くて大変でしたが、なんとか完成できました。明日はまた、サスの調整をしてレークラインへ朝練してきます。