ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

大津漁港 市場食堂 海鮮食べようツーリング お疲れ様でした。

今回は茨城県の大津漁港に海鮮丼を食べにツーリングに行ってきました。
天気は良かったですが、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い 一日でした。
 
大津漁港では、暖かくなっていましたが、帰りの古殿の道の駅以降は寒くなってしまい
すっかり、極寒耐久ツーリングとなりましたが、みんなが無事何事もなく家路につくことがで来たことを感謝いたします。
 
今回も、たくさんの方と一緒にツーリング出来て本当に嬉しく思います。

f:id:ojiro0224:20151126084227j:plain  f:id:ojiro0224:20151126084300j:plain

f:id:ojiro0224:20151126084400j:plain  f:id:ojiro0224:20151126084425j:plain

大津漁港の市場食堂は、今日もたくさんのお客さんがきていました。

f:id:ojiro0224:20151126084523j:plain  f:id:ojiro0224:20151126084602j:plain

皆さん新鮮な海の幸をおいしくいただくことができました。
私は海鮮丼とフグの唐揚げ、メヒカリの唐揚げをいただきました。(^o^)

f:id:ojiro0224:20151126084644j:plain  f:id:ojiro0224:20151126084707j:plain

f:id:ojiro0224:20151126084749j:plain  f:id:ojiro0224:20151126084829j:plain

帰りは国道289号線と349号線を通り、古殿の道の駅で休憩。(^。^;)フウ
クレープもいただいちゃいましたぁ。

f:id:ojiro0224:20151126084914j:plain  f:id:ojiro0224:20151126085013j:plain

最後に国道49号線の平田の道の駅で最後の休憩。ふう (;^_^A アセアセ・・・
ここでも、エゴマのコロッケ食べちゃいました。 なんぼたべるんじゃぁ

バキッ!!☆/(x_x)

f:id:ojiro0224:20151126085235j:plain  f:id:ojiro0224:20151126085323j:plain

この時間になると、すっかり冷え込んできてました。
日に日に走れる時間が少なくなってきますね。
さあ、早くお家に帰りましょう。

f:id:ojiro0224:20151126085138j:plain

と言うわけで、今日は本当にお疲れ様でしたぁ。
シーズン最後となるツーリングはとっても楽しい時間を過ごすことができました。
大きなトラブルもなく無事帰宅出来たことを感謝いたします。