ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

DUCATI996 クラッチプレートとアウターバスケット交換

2021年5月1日(土)
 ゴールデンウィーク初日から、いよいよDUCATI996のクラッチプレート交換シマッス。
取り敢えず見た目重視で、アウターバスケットを百式に塗ったくった。

輝いてるf(^_^)


蒸着しました。( ̄▽ ̄)ゞ
スゲー浮いてる。


新しいクラッチプレート。信じられない値段です(^q^)大事に使いますか。今回は、おいらの失態が、クラッチプレート破損を引き起こしましたから大切に使わせて頂きますm(__)m


ドラムも装着して。このドラムの固定がかな〜り厄介でした。なんとかしましたがね。特殊工具を自作しようと思いますf(^_^)


クラッチプレートとフリクションプレートを組組して、一枚づつはめてきます。フリクションプレートには、組み付けの方向が有りますんでご注意です。


プレッシャープレート、スプリング、リテーナ着けて完成。てか、全く、百式見えないじゃないか┐('~`;)┌
(〃´o`)=3おわた。

取り敢えず今日はここまで。明日は、クラッチブレーキフルード交換かな。なんだか、ゴールデンウィークは、天気が良くないな(^_^;)