ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

朝練からぁのセブンカフェドーナツ

2021年5月30日(日)

 蔵王ツーリング以来のお久しぶりのDUCATI996です。

今朝の天気が怪しかったので、迷いに迷ったのですが、来てみました。

土湯峠の福島側は強風でぶっ飛ばされそうでした。(;´д`)トホホ

トンネルを抜けて猪苗代側はどんよりな雲でかなり寒かったです。

 

f:id:ojiro0224:20210530093225j:plain

何時ものレークライン秋元湖定点撮影。路面は余りよくありませんね。小枝や落ち葉が散乱していて気を使いました。走っている人も思ったよりいませんでした。

 

f:id:ojiro0224:20210530093912j:plain

今日はダーレもいないでごんす(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

しかも寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

f:id:ojiro0224:20210530093947j:plain

取りあえずセブンカフェでドーナツ。( ^-)_◎ ドーナツもどうぞ

 

f:id:ojiro0224:20210530094029j:plain

本日の走行116km。

ようやく36,000km越えてきましたね。エンジンは絶好調!!

それにしてもクラッチをオーバーホールしたら、ウルトラスムーズになったし、騒音が解消されました。

ギアの繋がりも良くて特にダウンした時にスムーズかな。クラッチプレートとアウターバスケット交換して良かったニャァ-。

次は梅雨明けかな。(オーリンズのリアサスオーバーホールから戻ってくるかな)