ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

川俣町とんやの郷 バイク撮影会 参加(お手伝い)

11月1日日曜日 川俣町 とんやの郷にて、バイクの撮影会を実施しました。こちらの施設長さまが、大のバイク好きでイロイロなイベントをしております。そのお手伝いと言うことで今回DUCATI996で参加してきました。

 

f:id:ojiro0224:20210611214749j:plain

お手伝いって言うから、交通誘導とか受付とかかなと思っていたら、ビデオ撮影のインタビューアーしてもらいたいと、当日の朝現地に到着してから言われ「Σ(゚Д゚;エーッ!」って感じです。いきなり言わないでよ。っと言っても多分これは策略で断り切れないボクの性格を考慮して当日の朝の打ち合わせの段階でいきなり発表して引き下がれない状況を作る施設長の策にはまったのが運の尽き。

アー、やりますよ、やりゃあいいんでしょ。

 

f:id:ojiro0224:20210611214809j:plain

今回お手伝いするメンバーのバイクたちドカ率高いなぁ。ちなみに施設長も元ドカ乗りです。まあ、それで知り合ったのですけどね。今は乗っておりません。(T_T)

 

f:id:ojiro0224:20210611214830j:plain

で~、なんだかんだいって、ノリノリで皆さんにインタビューして楽しくおしゃべりが出来てこちらもやってよかったなと終わってから思いました。とにかくたくさんの方とお話が出来て、面白いお話が聞けてホント為になりまし。皆さん、自分のオートバイに思いいれがあって、それぞれにストーリがあって、自分だけの物語があることがわかりました。

オートバイ乗りって、夢があって、理想があって、何よりも楽しんでいるところが良いですよね。今回は最新のバイクから年代物のバイクや、希少価値の高いバイクまで沢山の方にご協力いただき、素晴らしいイベントとなりました。

次回来年があるかはわかりませんが、次回も参加させていただければと思います。次は交通誘導がいいなぁ。きっと許してくれないと思うけど。

PS:コロナ過でしたので、インタビューの際にはマスクを着用してインタビューさせていただきました。また、感染症対策も実施し問題なく終了しております。

参加していただいた皆様、スタッフの皆さまとんやの郷の皆さま、とんやの郷の施設長、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。m(__)m