ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

スカイバレー ヒルクライムレース 受付してきま~す。

9月10日 日曜日は スカイバレーヒルクライムレースに参加するために、事前の受付をしてきました。

なんと、当日受け付けが無いので、前日に済ませておかないとヤバイのですよ。

という事で、クーラント漏れ漏れの996でデッパツしてきました。

f:id:ojiro0224:20170916162838j:plain

 

いるよいるよ。

明日参加の方がた~くさん。

ボクも早速受付をしてきました。

なんと、そしてらおみやげに「とうきび」もらっちゃいましたぁ~

f:id:ojiro0224:20170916163439j:plain  f:id:ojiro0224:20170916163529j:plain

 

で、そそくさと、帰りましょう!

と、帰路についたところで、Hさんのモンスターとすれ違い、慌ててUターン。

Hさんも明日のヒルクライムに出るためにドカで受付に来たそうです。

ドカで受付に来るのはウチラだけだと思う。絶対に!!(*´σー`)エヘヘ

f:id:ojiro0224:20170916163756j:plain

 

一緒に帰りに、リベルタサイクルに寄って明日の目標を店長へ誓い!

明日に備えることに。

Hさん、先週の試走で膝が痛いと言っていたが大丈夫だろうか・・・。(´ε`;)ウーン…

 

明日は4時起きです。

とっとと寝ましょう。(-.-)Zzzzz・・・・