ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

996クーラント漏れ確認のプチプチツーリングとアンナガーデンアイス・ジェラートライド

先日修理した、996のクーラント漏れが直っているかの確認プチプチツーリングしてきました。

とりあえず道中は水温も安定しており、問題はなさそうです。

土湯の道の駅を素通りしてきました。

この日の土湯はスゴック混んでいて、道の駅には止まらずに岳温泉方向へ進行!

そのまま、本宮へ出て、インチクォーターカフェでランチをいただきました。

f:id:ojiro0224:20170505212613j:plain  f:id:ojiro0224:20170505212644j:plain

 

スタンドプレートが置いてあります。

とってもおしゃれですね~(*´ω`*)モキュ

f:id:ojiro0224:20170505212715j:plain  f:id:ojiro0224:20170505212735j:plain

 

インチのカードゲット!!

f:id:ojiro0224:20170505212804j:plain  f:id:ojiro0224:20170505212819j:plain

 

いつもの明太子スパゲティを注文。

イタダキマース(´~`)モグモグ

いつ食べてもここのパスタは旨い!!

お気に入りです。(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:ojiro0224:20170505212841j:plain  f:id:ojiro0224:20170505212907j:plain

 

996のクーラント漏れも大丈夫そうでしたので、今度はロードバイクで裏山から上り坂をエンコラエンコラと登ってきました。

昨日の茂木エンデューロの疲れも何のその。

若干向かい風でスピードは出ませんでしたがアンナへ到着。

お決まりの、ジェラートのいちごミルクを注文して(´~`)モグモグ

きくぅ~(≧∇≦)b

f:id:ojiro0224:20170505212936j:plain  f:id:ojiro0224:20170505213006j:plain

 

そして、今回ちょっとめずらしいBluetooth骨伝導イヤホンを試してみました。

正直音質は悪いです。こもる感じですかね。

そこを求める方には難しいかもですね。

ボクは聞ければ良いと思って購入したので満足でした。ただ、意外と音漏れがスゴイなぁと感じます。

アイウェアをしていても問題ありませんでした。

お気に入りの音楽を効きながらライドするのは新鮮で楽しかったです。

耳を塞がないので、周囲の音もキチンと聞こえますので、安全性も問題ないとは思いますが、注意して使ったほうが良いとは思います。

ボクは、大音量で聞くわけではありませんから、あくまでもBGMとして聞こえているレベルで使っております。

f:id:ojiro0224:20170505213038j:plain  f:id:ojiro0224:20170505213123j:plain

まあ、こんなものもあるよ的な代もんですから参考にどうぞ。

ちなみにCODEOというメーカで1.3万円でした。

他にも沢山のメーカーから出ております。

ピンきりですので、性能はどうかはわかりませんが骨伝導はまだまだ発展途上ですね。

本日の走行:22km

消費カロリー:536kcal

走行時間:1h11m