ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

フローリスト花みずき 旧MT99 へフレンチトースト食べに

先日、久しぶりに旧MT99(モータータウン99)へ行ってきました。

と言うか、今は「フローリスト花みずき」と言いますお花屋さんの中で営業しております。

 

ライダーズカフェという感じではありませんが、メニューはMT99と変わりありませんでした。

 

今回私は、2年ぶりにお気に入りのフレンチトーストを食すために遠征してきましたよ。

f:id:ojiro0224:20160324093803j:plain  f:id:ojiro0224:20160324093821j:plain

 

ここのフレンチトーストはボク好みの絶品です。

 

今回は、ハンバーガーも食べたかったのですが、今日はとても風が冷たかったので温まるイエローカレーを食べました。

f:id:ojiro0224:20160324094145j:plain

とってもおいしく頂きました。(´~`)モグモグ

 

お花屋さんの中で営業されておりますので、大勢でも来店はできませんが、一人でふらっと遊びに行くにはいいですね。

 

また来るねー(^^)/~~~

 

今回は、ST4SのWさんと仙台の泉にあるナップの駐車場で待ち合わせだったのですが、わたくし、ライコランドと場所を間違えて

そちらへ行ってしまいました。(゚∀゚)キタコレ!!

 

慌てて、ナップスへ移動!

事なきを得ましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ojiro0224:20160324095141j:plain  f:id:ojiro0224:20160324095159j:plain

  

で、帰りは下道で仙台市内の渋滞を1時間かけて20Kmしか進みませんでした。

おかげで左手が死亡!(TдT)

素直に市内だけでも高速で移動したほうがおりこうさんでしたね。^^;

f:id:ojiro0224:20160324094611j:plain

 

まだまだ風が冷たくて、春にはもう少し時間がかかりそうです。(;゚Д゚))ガクガクブルブル

 

Wさんお付き合いいただきありがとうございました。(^o^)v