ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

サーキット走行会参加しました!(^O^)

先日、10月2日 日曜日に「モトプロ仙台」さんのスポーツランドSUGOのサーキット走行会に参加してきました。

 

3日前までは、天気が怪しかったのですが、当日は快晴!

もう、最高の走行会日和でしたよ!

 

皆さんと、楽しく走ることが出来てほんと久しぶりにサーキットを楽しみました。

久しぶりのSUGOとサーキット走行のため、ビビりまくりの走行でした。

(*´σー`)エヘヘ

プロのカメラマンに撮影していただきました画像を入手しましたぁ。

f:id:ojiro0224:20161009204123j:plain  f:id:ojiro0224:20161009203744j:plain

 

まだ、まだですね。

ビビっちゃって、体がイン側にオフセット出来ておりません。

f:id:ojiro0224:20161009203938j:plain  f:id:ojiro0224:20161009204019j:plain

 

また、今回の走行で判明したのですが、

フロントのバランスが悪くて200Km/h以上でハンドルが暴れまくっって死ぬほど怖かったですよ。

f:id:ojiro0224:20161009203631j:plain  f:id:ojiro0224:20161009204656j:plain

 ストレートでは200km/h以上出せませんでした。(TOT)

f:id:ojiro0224:20161009204733j:plain

 

皆で集合写真!

楽しく走ることが出来てホント楽しかった。

しかも転倒車もいなく、安全にサーキットを走れたのが一番良かった。

f:id:ojiro0224:20161009204814j:plain

 

また、来年是非参加したいですね。

参加した皆様、お疲れ様でございました。m(_ _)m