ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ニューテック オイル その2 インプレ

先日、NUTECのオイルについて感想を書きましたが、その後の様子をインプレいたします。

 

f:id:ojiro0224:20161002214407j:plain

現在NUTECオイル交換後、約1300km走行。

特にギア抜け、シフトの入りなどミッション付近での不具合はありません。

 

また、エンジンフィーリングも特に劣化しているようなレスポンスダウンや熱ダレもありませんでした。

 

そして、10月2日にスポーツランドSUGOのサーキット走行会に参加してきましたが、こちらも何ら問題なくむしろいつもよりも1000回転ほど多く回しちゃいましたが全く問題なく現在に至っております。

f:id:ojiro0224:20161002214815j:plain

 

このオイル交換した直後ものすごく体感出来るものではなかったのですが、走行を重ねても変化が無いのが良いオイルの証拠ですかね。(シェルアドバンスも同じ感じ)

 

なにげに良いオイル見つけちゃいました。

高性能なのに安いし、安定しているし。

ドカちゃんって、結構オイル選ぶので厄介なやつなんですよね。

気に入らないオイル入れるととたんに機嫌悪くなりますから。

 

というわけで、NUTECいいですよ。

福島市内なら「モトフリーク」さんで取り扱ってますよ。

 

お試しあーれ щ(゚д゚щ)カモーン