ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

前のりてぃ 京都前日の出来事 東の京編(ひがしのみやこへん)

明日から京都への旅行なのですが、東京の旧友に会いに行ってきます。そう、東京で前泊してから京都入りなのです。

取りあえず午後2時間の休暇を頂いて、急いで福島駅にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

f:id:ojiro0224:20210612174528j:plain

予定の新幹線やまびこ号に乗っていざ東の都へいかん。

 

f:id:ojiro0224:20210612174640j:plain

京都までの乗車券は購入済みであしたの朝一番の新幹線ででっぱつします。明日は早いからあまり遅くならないようにしないとね。

 

f:id:ojiro0224:20210612174702j:plain

そして、新橋駅に集合し、かつての旧友たちと飲み会です。〇レコンと戦った戦士たちです。(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

久しぶりの再会で楽しくお話が出来ました。イヤー友人はイイですよね。特に苦楽を共にした友人は一生の宝です。楽しい時間はあっという間に終了。

明日は早いので、早々に解散しまた再開を約束して宿にGO!!