ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

天気が良いので 自転車にて朝練

本日は、DUCATI996のシーズン前のトレーニングとして自転車で走ってきました。

いつものドカ朝練メンバーのHさんと一緒に安達の道の駅集合で本宮までのポタリングを楽しんできました。

f:id:ojiro0224:20170319211955j:plain  f:id:ojiro0224:20170319212127j:plain

 

少し風がありましたが、快適に走ることが出来ました。

安達から大玉村にかけて適度なアップダウンの路を駆け抜けて、目的地の安達太良サービスエリアの「酪王カフェソフト」をいただきにぃ。

自転車でサービスエリアには中々行きませんが、裏からお店に入ることができますので、一度お試しあれ。

f:id:ojiro0224:20170319212524j:plain

売店にはソフト行列が出来るくらいとっても人気商品になっていました。(^O^)

 

安達太良SAを後にして、一路国道4号を福島方面へ移動中

鯉のぼりが元気よく泳いでおりました。

でも、えらく低い位置で泳いでましたん。

f:id:ojiro0224:20170319213043j:plain

 

ランチは、大玉村にあるライダーズカフェの「インチクォーターカフェ」へ

たらこパスタを頂きました。ლ(´ڡ`ლ)

とても美味しゅうゴザイマス。

パワー充填したんで帰りましょう!

f:id:ojiro0224:20170319213823j:plain  f:id:ojiro0224:20170319213907j:plain

 

インチクォーターカフェさんが来月で1週年だそうです。

是非、また行きましょう!v(´∀`*v)ピース

f:id:ojiro0224:20170319220241j:plain

 

途中、新しくなったJR安達駅にて小休憩。

そして、出発地の安達の道の駅へ到着。

ここでHさんと別れて、ボクは福島市まで更にライドします。

f:id:ojiro0224:20170319213956j:plain  f:id:ojiro0224:20170319214043j:plain

 

帰りに「リベルタサイクル」さんへ寄り道し先程別れたHさんと一緒に店長へ今日のライドをご報告!

Hさん、今日1日で得たものが沢山あったようです。

これからも楽しく乗りましょう!

 

そして今日のライドは

走行距離:67km

f:id:ojiro0224:20170319214229j:plain

 

番外編

帰ってきてから、よ~く見てみると「あれっ」

ボトルケージが逆さまに付いてましたん。

「どーりで、ツールボトルが入らないはずだぁ!」

アホアホ全開でした。

f:id:ojiro0224:20170319214321j:plain

このあと、キチンと付けなおしましたよ。

 

4月からは、DUCATI996の出番のため、メンテナンスをする予定です。

タイベルとクーラント交換をしましょう!

では、次回お楽しみにぃ!!