ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

初詣からのトレーナー

今日は、恒例1月2日の初詣に行ってきました。

我が家では、1月2日に行くのが恒例でして、いやね、単純に元旦からめんどくさいなぁ的なぐうらた思考のため2日になっておりました。(*´σー`)エヘヘ

 

今年もいつのも神社へ参りますル。

おみくじはと言いますと、微妙な「末吉」(´ε`;)ウーン…

妻と二男はなんとぉ~ 「大吉」!! やるなぁ~

気を取り直して、ベーコン串をパクパク(´~`)モグモグ うま~い

f:id:ojiro0224:20170102200452j:plain  f:id:ojiro0224:20170102200522j:plain

 

お守りもね。

昨年は、事故でケガをしてしまったので、安全祈願の自転車用お守りもゲット!

f:id:ojiro0224:20170102200705j:plain

 

でもって、ちょっと回してみました。

トレーナーで。

(+_+)痛いでつね。左手がぁ~

体重を支えられないよ~

まあ、それでも、軽くコギコギして1時間回してました。

f:id:ojiro0224:20170102200823j:plain  

 

心拍計付けていたので、参考値ですが450kcalは消費しましたね。

f:id:ojiro0224:20170102201125j:plain  f:id:ojiro0224:20170102201144j:plain

 

このタイヤ結構削れますね。

まあ、グリップいいからなぁ。

春までトレーニングしたら、タイヤなくなっちゃいそうですね。(ノ∀`)アチャー

f:id:ojiro0224:20170102201354j:plain  f:id:ojiro0224:20170102201221j:plain

 

ただ、やはり左手首が痛いのと、握力が無いため、どうしても右手に力が入ってしまいバランスが悪くなっちゃいますね。

これでは、変な癖が身につきそうですから、しっかり治してから再開しましょう。

(^.^;