ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今朝の朝練は霧でビショビショに

本日の朝練お疲れ様でした。

本日も沢山の朝練メンバーに集まって頂きありがとうございました。

f:id:ojiro0224:20151231230758j:plain


今朝の裏磐梯は生憎の霧でちょっとビショビショになっちゃいましたね。
土湯の道の駅側は晴れていたのですが。
 
カイバレーは、濃霧ですっかり濡れてしまいましたね。
今日はシルバーウィークまっただ中で、沢山のオートバイが走って行きました。

f:id:ojiro0224:20151231230837j:plain  f:id:ojiro0224:20151231230908j:plain

 
土湯の道の駅も沢山のオートバイが集まっていますね。

朝日が登るのが日に日に遅くなってきました。

f:id:ojiro0224:20151231230959j:plain


今日はプチ雲海が見えております。

皆さん、これからツーリングに行かれる際には時間に余裕を持って、気をつけて楽しんでください。m(_ _)m

 

ちなみにボクは22日の火曜日はお休みなので、山形に肉そばを食べに行ってきまっする。です。

では、みなさん休日をお楽しみください。