ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

車載動画撮影機材

サーキット走行会で撮影するための動画カメラを探していたのですが、なかなか値段が高くて躊躇しておりましたが、お試しで安いGOPROもどき中華製カメラをゲットしました。

f:id:ojiro0224:20161009205951j:plain  f:id:ojiro0224:20161009205935j:plain

 

液晶ディスプレイがあるので、アングル合わせが楽ですね。

製品のクオリティ的にはまあ可もなく不可もなく。

ただ、付属品が豊富で、GOPROと共通なので使いやすいですかね。

バッテリーも2個標準で装備されているので、このセットで問題ないですね。

f:id:ojiro0224:20161009210033j:plain  f:id:ojiro0224:20161009210110j:plain

  

先日もアップしましたが、このカメラで撮影した走行動画です。

意外と値段の割にはイイかも。

www.youtube.com

コレで、イロイロ撮影したいと思います。

来月には、茂木で自転車のエンデューロがあるので使ってみます。

(^O^)/