ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

佐渡島でツーリングナウ(^-^ゞ

皆様、お久しゅうございます。
私、予定どおり、佐渡島ツーリングに来ておりました。(^ー^)

天候が心配されましたが、両津港の宿に入るまでイイ天気で良いツーリングになりました。
交通量も少なく、快適に走りきりました。

明日には福島に戻るので、ゆっくりミルコトハ出来ませんでしたが
次来る口実が出来ました。

ゴールドパークも砂金とりが面白かったです!(^ー^)

今日は、両津港の旅館で一泊してから明日の朝新潟港へ出発します。
あっという間佐渡島一周でしたが、三年ぶりの泊まりツーリングは
凄く充実しました。(^ー^)
ー明日はまた、新潟から福島へかけてぶらぶらしながら帰路へ着きます。
 

f:id:ojiro0224:20151221221500j:plain  f:id:ojiro0224:20151221221522j:plain

f:id:ojiro0224:20151221221545j:plain  f:id:ojiro0224:20151221221606j:plain