ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

プレ朝練お疲れでした&破裂!!チュドーン

本日のプレ朝練に参加された方、本当にお疲れ様でした。

昨日は、不安定な天気でしたが、今日はとっても天気が良くて暑いくらいです。

ようやく春が(゚∀゚)キタコレ!!って感じですね。

集合場所に行く前に、茶屋沼に行ってきました。

カメラ爺さんや婆さんがたくさんいました。

桜は満開でとてもキレイでした。見頃ですね。

f:id:ojiro0224:20170416210539j:plain

 

水面に映る桜がとても幻想的でした。

朝早く行くと良いかもしれませんね。

f:id:ojiro0224:20170416210708j:plain  f:id:ojiro0224:20170416210735j:plain

 

集合場所に続々集合のみなさんです。

f:id:ojiro0224:20170416210831j:plain

 

飯舘のセブンで小休憩!^^;

結構暑くて厚着したのが失敗でした。(;´Д`)ハァハァ

f:id:ojiro0224:20170416210902j:plain

 

新地町役場の復興フラッグ!

今日は風があるので、とっても元気よくナビイておりました。

f:id:ojiro0224:20170416210940j:plain  f:id:ojiro0224:20170416211012j:plain

 

昨年も乗り始めの儀式として、復興フラッグに来ました。

今年も復興フラッグからシーズンインを開始させていただきます。(^o^)v

f:id:ojiro0224:20170416211057j:plain

 

新地の復興フラッグへは、毎年走り始めと走り納めで必ず訪れるよう定例化しましょうかね。

もちろん、普段も行きますけどね。

f:id:ojiro0224:20170416211128j:plain

 

で、問題発生でした。

お昼の予定だった、ごはん亭ハルが休みで、急遽相馬の「ココス」にぃ~

チキショー

リベンジしないといけなくなりましたね。

しか~し、この後しばらく乗れないことが判明しました。(最後に記載)

f:id:ojiro0224:20170416211200j:plain

 

f:id:ojiro0224:20170416211225j:plain  f:id:ojiro0224:20170416211246j:plain

 

途中、真野ダムで小休憩し、霊仙のアイスを食べにレッツゴー!

(途中、スゴイ勢いでS4RSにぶち抜かれて行きました。はえ~)

f:id:ojiro0224:20170416211318j:plain

 

霊仙のアイスはこの陽気で超激込み!

並んでアイスを頂きま~す。

ちなみに、さくらとゴマでした。

f:id:ojiro0224:20170416211342j:plain

 

番外編

なんと、クーラントタンクが破裂しておりました。(゚∀゚)キタコレ!!

これで6回めでございます。

結局毎年春になると破裂すんのね。

いい加減飽きてきたので、アルミタンク導入に踏み切ることに

財務省へ予算要求をするべく、お手伝いを進んでするべしするべし。

f:id:ojiro0224:20170416211409j:plain  f:id:ojiro0224:20170416211431j:plain

 

GW中になんとか直したいですね。

しか~し、まあホント、手間のかかる子ですね。ドカちゃんは。

普通の人なら怒り心頭でしょうが、もう慣れました。

というか、こいつしかいないので、最後まで見捨てずに可愛がってあげたいと思います。

では、今日も996ちゃんありがとうございました。

楽しい時間をありがとう!!(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:ojiro0224:20170416211501j:plain

 

そして、プレ朝練参加の皆様お疲れ様でした。

本格的な朝練は5月28日からといたします。

5月21日は、佐渡ロングライドに行ってきますので、いつもより一週間遅れての開始となります。

いつもの、場所といつもの時間ですのであえてお知らせはいたしません。

また、初回は、いつもの、朝ラーにしようと思いますのでいつもの時間から15分早く集合をお願いいたします。

では、5月の本格朝練で会いましょう!!☆ミ