ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

バイクワックス ヴィプロス 「クリーンイノベーター」

セールスの くらの です。
 
今日も、朝から小雪が舞っており、寒い1日の始まりでした。
 
さて、もうそろそろ、春に乗り出すための愛車を出したくなる今日この頃
ではないでしょうか。
 
イイワックスあります。
 
ヴィプロスさんから発売している、クリーンイノベーター
 

 
このワックス、私のお気に入りのワックスでして、とても良いです。
 
拭き取りがしやすくて尚かつ、コーティングがしっかりとされます。
 
一番効果がわかるのは、ヘルメットやスクリーンについた汚れや虫など。
 
このクリーンイノベーターをしっかり塗り込んでおくだけで、簡単に虫や
汚れを落としてくれます。
 
付きずらくなる感じでしょうか。
 
また、このワックスの凄いところは、マッド系のつや消しにもとても良い物です。
 
通常のワックスですと、油分が多すぎて、テカってしまい、つや消しが台無しになります。
 
しか〜し、このクリーンイノベーターはつや消しをより深いつや消しにし、オートバイや
ヘルメットをしっかりコーティングしてくれます。
 
 
付属するマイクロファイバークロスにクリーンイノベーターを適量にスプレーします。
そして、優しく塗りのばします。

 
その後優しく吹き上げると
あら、不思議。とっても綺麗になりました。

 
 
これ、店長おすすめです。

 
私の愛機996もこれで綺麗にピカピカです。